2009年12月18日金曜日

サンタさんがやってきた!


KISにサンタクロースがプレゼントを持ってやってきてくれました。ちゃんとスクールに子どもたちがいる時間にわざわざ来てくれるなんて、やっぱりサンタさんは優しいですね。

プレゼントも一人一人にちゃんと手渡ししてくれました。4才クラスの子どもたちは、ひざに抱っこまでしてもらいましたよ。みんなとてもうれしそうでした。

6才クラスの子どもたちは、サンタさんに聞きたいことがいっぱいあったようです。次々に質問がでてきて、サンタさんは答えるのが大変でした。でも、ちゃんと全部優しく、ちょっぴりユーモアも加えながら答えてくれていました。

スクールへは少し早めに来てくれましたが、クリスマスの日にはみんなのうちにも忘れないで来てくれるかしら・・・