2010年5月7日金曜日

バザーの準備


5月16日(日)にKISのバザーが開催されます。今年も保護者の方々のすばらしい段取りとパワーで着々と準備が整っています。

毎年大人気のブレーディングやフェイスペインティングに加え、シュシュ作りも楽しそうです。子どもたちは、館内や園庭でできる様々なゲームやジョナサンとキミコの絵本のコーナーも楽しみにしています。先生たちも工作の事前準備に取り掛かかりました。私は、お母さんたちの手作りお菓子が毎年楽しみです。

地域の中にも楽しみにしてくださる方たちが増え、開場前からバザーを楽しみに何人も並んでくださるようになってきています。昨年は、残念ながら天候に恵まれませんでしたが、それでも多くの方たちで賑わいました。ぜひ少しでもたくさんの方たちに遊びに来ていただいて、私たちのスクールの雰囲気を味わっていただきたいと思っています。